※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

息抜きをしたく、明日は友達とカラオケランチします!そこで、3女に延長…

息抜きをしたく、明日は友達とカラオケランチします!
そこで、3女に延長保育お願いしたいんですが、頑なににいやだと言われてきまさした。何かいい方法てないでしょうか。おもちゃや、おかしじゃだめです😭か、もう言わずにしれっと行かせて帰る頃延長保育室に連れてかれるってゆう運命にしようか。。今までランチ等は、バスが間に合うように帰ってきましたが、明日は遠方の友達と会うため、せっかくなら3女にガマンしてもらいたいのです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら何も言わずに…の方にしますね

• はじめてのままり

はじめてのままり

やはり…その手にしますかね💦ちょっと前に延長保育の話したら断固いやで💦💦
    今話したら明日の普通の幼稚園でさえ行くのてこづりそうです💦明日終わってお迎え行ったときにごめんねー💦ママ急に用事できちゃったんだ💦でも頑張ったね!ありがとうねー❣️って謝ればいいですかね😅

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいと思います!!
    以外と行ってたら楽しい!って感じですからね🤣

• 6月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよね!しかもこれからも延長保育行ってもらいたいときもありますし😭笑
    明日は頑張ってもらいます😆

• 6月16日