※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
家族・旦那

旦那のモラハラが原因で離婚考えています。義母が家に来るのですがそれ…

旦那のモラハラが原因で離婚考えています。義母が家に来るのですがそれなくアスペルガーの本を置いておこうと思います。
旦那が発達障害かもしれない。
身内に話しても理解しづらいと思いますが、
旦那さんが発達障害もかもしれない方、離婚のこと義母さんに相談されましたか⁉️

義母には何も言わないほうがいいでしょうか?

今は女性センターにモラハラなことなど特性のある人との生活など相談に行っています。

気がおかしくなって自殺なども考えてしまいます。
どうしたらこの状況から抜け出せるかわかりません。
しんどく辛い状況が続いています。
1年位前から旦那がモラハラだと気づきました。

コメント

deleted user

義母はどうやっても旦那の味方だと思うので相談はお勧めできません😭

  • くるみ

    くるみ

    やっぱりそうですよね。
    辞めておきます。

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

どんなこと言われますか😔?
思い出すの嫌でしたらスルーで結構です。