※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいすい
住まい

賃貸マンションの事です。いま三回建てのマンション鉄筋コンクリートの2…

賃貸マンションの事です。
いま三回建てのマンション鉄筋コンクリートの
2階に住んでいます。築年数は古いですがリフォームして
ある建物です。
下の階の方から管理会社さんに苦情がありました。
テレビの音がする、子供の走る音が18-23時までする
とのことでした。たしかにシングルで仕事がおわって18時に家に帰るので足音はすると思います。
走ったりしたら私も迷惑かかるからやめてとしっかり
怒っています、ですが3歳2人一歳1人やっぱりふざけると走ったりします。そのことも管理会社の方に言いましたが
集合住宅ですのできつくしかってと言われました。
どうやって対策したらいいのでしょう、、

コメント

みぃー

正直、対策をしても子供の足音は気になる人は気になるので…1階に引っ越しを検討するのが1番良いのかなーと。

• すいすい

すいすい

まだ引っ越して1ヶ月もたってなく、シングルですぐに引っ越すのが難しいです。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

管理会社、下の言いなりで役に立たないですね。下の階にテレビの音なんて聞こえますかね😅
下の階ってどんな人ですか?うるさい老夫婦か、夫婦二人暮しとかですかね。すみませんこれうちの下の人です💦

• すいすい

すいすい

私がシングルで子供も小さいのを知っていると思うんですが、こっちの意見はまるで聞いてくれず、怒鳴り声も聞こえると言われて、それは走ったりだめなことしたら私も怒りますなので怒ってますって言えばきつくしかってってこれ以上怒鳴ったらこんどは児相よばれそうです💦
    挨拶に行った時にいなくて、お手紙と渡すもの玄関に一応かけておいたんですが、、あんまりしたのかいのひとが出入りしてるの見たことなくて、、
    テレビもそもそもつけてないですし、、

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレーマーですね😭😭
    うちも見に覚えのない怒鳴り声とか聞こえるとよくいわれたので、その下の人おかしいんじゃ😣

• 6月16日
  • すいすい

すいすい

私がいくら防音で対策しても、怒ったとしても3歳2人と一歳だとどうしても歩くだけでも足音立てちゃうというか、どすどす歩きをするので、、
    まだ1ヶ月たってないのにここまで言われると…💦
    管理会社の方も少しは何とかしてもらいたいとこです、、
    これからずっと続くと思うと、、😮‍💨😮‍💨

• 6月16日