※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

水戸市で誕生日ケーキを探しています。2歳の子供のためにかわいいデコレーションやイラストケーキを探しています。金額や頼み方も知りたいです。

水戸市近辺で誕生日ケーキのオススメは😇?
子供が今月2才になります!
ホールケーキを頼もうとおもってて、せっかくならかわいいデコレーションケーキやイラストケーキなどをやってくれるお店が知りたいです❣️
金額や頼み方なども教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

ママリ

参考にならないかもですが…
うちはいつもサーティーワンのキャラクターのアイスケーキです🙂

はな

うちがキャラクターケーキ頼んだことあるのは
イクル(笠原)
大ちゃんスイーツカノン(見和)
グランネージュ(河和田)
です

どこも良かったですが、うちが味が一番好みなのはイクルです(甘さ控えめかな?と思うので、好みによるかも)

写真持っていって、家族の似顔絵ケーキ頼んだこともあります。

アンパンマンとかディズニーとか、有名キャラクターなら、電話でキャラクター伝えるだけでもお願いできますよ。
こんな色の服、とかこんなポーズしてるとき、とか指定あればそれも伝えた方がいいです。

ホームページで見本画像みるとわかりますが、プレートに絵を書いただけのもののの他に、立体でキャラクターを作ったようなケーキやってるお店もあるので、もし立体希望なら立体と伝えないとプレートになっちゃうと思います!

キャラクターケーキは、遅くても2.3日前には締切りになるので、お早めにご連絡した方が良いかと思います😄

あ、うちは頼んだことないですが、マリアヴェルトやシュールでも受け付けてると思います!