※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カリカリ梅ちゃん
雑談・つぶやき

ローソンに無印いっぱいあって、化粧水とか助かる気がしますね😊👍✨

ローソンに無印いっぱいあって、化粧水とか助かる気がしますね😊👍✨

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

無印の化粧水など気になってました💦
どうですか⁉️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

私もまだちゃんと使ったことなくて、導入化粧水は前に使っていて、その後の化粧水の入りがかなりよかったです😊
    エジングケアの薬用美肌化粧水がきになってるんですがコンビニだと気になったすぐに買いに行けるかな便利だなって思いまして😊役に立たずすみません😅💦

• 6月12日
Nao☆ミ

ローソンに無印の化粧品あるんですね👀見に行ってみようかな~🏃
今、導入化粧水とエイジング化粧水と乳液使ってて😊エイジングの、かなりしっとりしますよ🎵

• カリカリ梅ちゃん

カリカリ梅ちゃん

かなりスペース使っててびっくりしました‼️
    娘と一緒だったので、チラッとしか見れなかったんですが😭💦
    コンビニにあるなら、化粧水とか無くなったタイミングで買いに行きやすいなって思っちゃいました😊そうなんですね😊✨
    使ってみようかな😊✨無印なら当たり障りなく試しやすい気がして😊

• 6月12日