※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
ココロ・悩み

体外受精の胚移植がキャンセルになり、心が折れそう。誰にも話せず、投稿しました。

今周期、体外受精の胚移植予定でした。
しかし今日の採血結果でエストロゲン値が足りずにキャンセル...。
万全の状態で挑んだ方が良いことは頭では理解しているが、頭の中真っ白になるし、涙出るとこだった...。

こんなこと誰にも話せない為、投稿してしまいました...。

コメント

ひまわり

不妊治療って本当精神削られることありますよね😭我慢せず思いっきり泣くこともストレス発散の一つだと思います🥺

• みのり

みのり

お返事ありがとうございます✨
    本当に削られますよね...😞
    周りは2人目出産ラッシュとかだし...。
    今日は我慢せずに、美味しいもの食べてストレス発散しまーす😂

• 6月11日
るるい

わかります!私は二人友達体外受精でした!
移植まで腹水が多いとの事で3ヶ月見送りますって言われたときは、その3ヶ月どーすごせばいいのよ。。時間だけがすぎてくじゃないのー😭ってすごく長い3ヶ月でした。
でも、せっかくお金だして妊娠できる確率をはずすのは勿体ない‼️
だったらここまできたんだから万全の体勢で望んだ方が後悔しない‼️と心入れ換えました☺️

一歩ずつ歩んでいるからここは一つ焦らずいきましょ✨

• るるい

るるい

二人友達ではなく、二人ともの間違いです😅すいません😣💦⤵️

• 6月11日
  • みのり

みのり

2人とも体外だったのですね!何回目で授かりましたか?
    私も採卵手術後に腹水ありましたが、3ヶ月は見送りは長いですね😵1ヶ月見送りでも長く感じたのに!
    そーですよね!万全の態勢での方が後悔はないですよね!やっと今になって心が落ち着いてきたので、頭を切り替えて行こうと思います☺️
    焦らず行きます٩( 'ω' )و

• 6月11日
  • るるい

るるい

私は3ヶ月見送って最初の移植で成功しました✨
    二人目は受精卵が3つしかなかったので二人目は一回目は陽性がでたけど続かず。
    最後できなくてもいいからとにかく移植しようっておもってしたら成功しました✨

まずは万全に🎵

• 6月11日
  • みのり

みのり

最初で成功したのですね✨
    私も万全に臨めるよう、やれることをやり、一ヶ月後に備えますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

お気持ちめっちゃわかります、、🥲🥲🥲
不妊治療で心振り回されますよね、、💦💦
わたしは二人目顕微受精で授かりました🥺🥺
周りの友達の妊娠ラッシュに
だいぶ気持ちがやられていました、、😅😅

• みのり

みのり

私の周りも2人目出産ラッシュで心がやられて焦ってるところに移植キャンセルだったから、更に追い討ちがって感じでした...😞
    ストレスを溜めないようにって思いますが、不妊治療では難しいですよね...💦

• 6月12日