※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市のどろんこ保育園、松月保育園、光鷹寺保育園に通っている方、様子を教えてください。

お子さんが福岡市のどろんこ保育園、松月保育園、光鷹寺保育園に通っているまたは通っていた方いらっしゃいますか?
様子などおしえてください!

コメント

🐻

娘が松月保育園に通ってます😊
とても良い園だと思ってます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

松月保育園、どんな感じですか?
    のびのび系やお勉強系など🤔
    あと、保護者出席の行事は結構あるんでしょうか?

• 6月12日
  • 🐻

🐻

見学に行った時に施設の綺麗さ・清潔感と先生たちの優しい笑顔に、ここだ!となって私は即決しました😊
    最初の印象通り素敵な優しい先生ばかりです!
    園長先生がご高齢なので、歴史のある園って感じがします!!
    ベテランの先生もたくさんおられて、各クラスにベテラン先生+若い先生がいらっしゃるみたいです✨
    先生たちも子どもたちも礼儀正しいイメージです☺️🌟

娘はまだ2歳児クラスなのでのびのび過ごしてるみたいですが、3歳児クラスから?体操教室や英語教室があるみたいです😊

残念ながらコロナ禍に入園した為、今のところ行事に参加したことはありません😢
    他の園はちょこちょこ行事が復活してるみたいですが、慎重な判断をされる園長先生なので皆の健康の為に中止にされてるみたいです!
    本来ならば親子遠足や発表会、運動会があるみたいです!

• 6月12日