※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

デリケートゾーンでも使える脱毛クリームはありますか?💦元々生理の時毛…

デリケートゾーンでも使える脱毛クリームはありますか?💦
元々生理の時毛に血液がつくのが嫌で全部剃ってましたが妊娠後期になってからお腹の大きさで見えなくなり剃らなくなりました。
ただ元々毛量が多く妊娠10ヶ月にしてカンジタになってしまいなかなか治らないので鏡を見ながら頑張って全部剃りました😭
ですが見えずらい中カミソリで剃るのがなかなか怖いもので…😂
脱毛クリームなら足にも使えるし欲しいなと思ったのでオススメの脱毛クリームがあれば教えて頂けると嬉しいです🫢

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラジリアンワックスいいですよー🤣
めっちゃ綺麗になくなります!少し痛いですけど🥵