※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
産婦人科・小児科

ながやレディースクリニックでの出産経験を教えてください。バースプランは叶いましたか?希望を伝えることができましたか?不安なので、経験者の方の意見を知りたいです。

ながやレディースクリニックで出産された方教えてください!
バースプランなど思い通りにいきましたか?
また、バースプランなど聞いてもらえましたか?
色々希望があるのですが聞いてもらえるのか不安です
出産は人生で何度もあるわけではないので出来る限り希望を聞いていただきたいのですが
ながやレディースクリニックで出産された方で
バースプランの希望が叶った方、
どんな内容だったか、いつ聞かれるかなど教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

聞かれませんでした💦里帰りで途中からお世話になったから?かもしれません。胎盤見たかったので後悔してます😭助産師さんが優しくて、言えばある程度叶えてくれそうな雰囲気でしたよ!※私は陣痛も破水もなく、入院して誘発かけたのて、2階の助産師さんと話す時間が割と長かったからそう感じました。

あーちゃん

1人目出産した時、バースプランの記入などは特にありませんでした😅聞かれることも無く。
産まれた後に、お医者さんに写真を撮ってもらえたりはしましたよ‼️あとは、お料理最高でした😊
私は、痛いのが嫌で、出産が怖いという旨は先生に伝えていました。
助産師さんも、皆さん素敵な方ですよ〜