※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

山口県下松市のゆめタウン2階にある、ヘアカラー専門店アールに行った…

山口県下松市のゆめタウン2階にある、ヘアカラー専門店アールに行ったことある方いますか?
安くてビックリします💦
綺麗に染めてもらえますか?
年齢層などもわかれば教えていただきたいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

その店舗ではないですが同じようなヘアカラー専門店で働いてます!
基本美容室で使ってるのと同じ薬剤で染めるのと美容師免許持ってる方が染めてくれるので普通の美容室のように綺麗に染めてくれますよ!😌
私の店舗は白髪染めの方が80%ほどで3.40〜60代の方が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!グレージュとか言っても伝わりますよけ?
    あと勝手に白髪染めでヘアカラーされたりはないですかね?
    白髪がないのに以前白髪染めて染められたことがありがとう酷い目に会いました😱

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝手に白髪染めはないです!
    でもそういうカラー専門店はおしゃれ染めの薬の数が少ないです💦どのぐらいのグレージュか分かりませんがあまり難しい色だとお断りすることもあると思います…😰あまり好みの色にするのは難しいかと思われます🥲🥲
    一度写真見せてみてできるか聞いてみてください😊
    おしゃれ染めでって言ってもらえればスムーズです😊

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事におしゃれ染めで染めいただけました😍早くて普通に綺麗に染めてもらえたので行ってよかったです✨教えていただきありがとうございました😍

• 6月10日