※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日テレビで食費節約で月70万というのを見ました。節約レシピで、エビ…

昨日テレビで食費節約で月70万というのを見ました。
節約レシピで、エビチリを海老の代わりに竹輪にしたり、カツ丼のお肉を高野豆腐にしたり。
それもそれで良いと思うのですが…ヘルシーだし!
でも、エビチリなら海老を買いたいし、カツ丼なら豚肉使いたいと思ってしまいます。。
マイホームほしいし、私も節約したいけれど、そこまでは…と思ってしまうのは私だけでしょうか😭

コメント

真似してやりたい人だけやれば良いと思います😅
節約してるなら、カツ丼じゃなくて親子丼や玉子丼にしちゃいますし、エビなんて使わずにむね肉使います(笑)

rety ''

のぶなかなんなんですよね🤣🔥
カツ丼のお肉を高野豆腐は
わからんかもって思いましたけど
エビチリは海老がいいなーって思いました🤣🧡
家族の同意いりそうなレベルやなって思っちゃいました🥺
我が家は食費抑えめですけど
さすがに旦那の許可おりないなーって思いましたww

めだまやき

その状況を楽しめるタイプの人ならいいのかなー?と思いますが、私も頻度減らしてでもエビチリは海老で食べたい派です💓

りんご

私もですー🤣
食べる楽しみは削れません❗️

でも、食べることに興味なくてそこの費用を削りたいって人がいるのは構いません😊

ほねチキン

なかなか本気の節約ですよね😅
でも、子供にうちのエビチリは竹輪だよって学校で言われたくないなーと思っちゃいました🤣

食べればなんでもいいって思うならありかなと思いましたが、私も食費節約したいですけど、普通に食べたいなーと思いました笑

はじめてのママリ🔰

みなさん、お返事ありがとうございます😊
人それぞれですよね、、やりたい人がやればよいのであって🤔自分の生活に合った方法で節約したいと思います!