※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

今日の夢はしっかり覚えてる🥱二人目がスッと産まれてて、抱っこして息子…

今日の夢はしっかり覚えてる🥱

二人目がスッと産まれてて、抱っこして息子に会って、
なぜかおばあちゃんと叔母さんがいて笑
ファミリアで色々出産祝いって買ってもらってるときに
ハッ!息子!となり、2人目を母に抱っこしてもらって
息子を抱っこしに行くと
抱っこした瞬間に泣き出しました😢
僕も抱っこして欲しかったと言いながら泣いてる息子を抱きしめたところで夢は終わって目が覚めました。

あー、これは気をつけないと行けないな、
息子も我慢して頑張ってたんだなぁと
まだ産まれてもないのに泣きそうになりました笑笑

産まれてからちゃんと息子を見ろよという
意味の夢ですかね🤣🤣

コメント