※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
サプリ・健康

ダイエットはじめてからまだ1週間です!身長150、体重50キロあります!体…

ダイエットはじめてから
まだ1週間です!
身長150、体重50キロあります!

体重減ってませんが
まだ1週間は、体重減らなくて当たり前ですかね?😂
どのくらいで痩せれるんだろ。と疑問に思ってます笑笑

1キロだけでも痩せれたら嬉しいので
毎日体重計乗ってます笑 これも体重減ってなかったらモチベ上がらないから乗らない方がいいですよね😅

因みに今やってるダイエット方法は、、
朝ごはん→ビスコやうまい棒、饅頭。食べない時もあります。
その後は、平日飲食店で働いてるので
4時間半はウォーキング動き回ってます!
30分休憩が昼間にあり賄いも出るので、今まではラーメン+白米とか焼きそば+白米とかとにかくご飯の量も凄かったのですが
白米抜きにしたりサラダ中心に食べてますが
昼間は、ガッツリ食事制限は、してなく今まで食べてた量を少し減らしたくらいです!

夜は、おかずのみだったり野菜スープやパン、少量しか食べてないです!
18時以降寝るまでは、何も食べません!
カフェオレとかコーラは、好きなので、日中は、のみますが
18時以降は、お茶だけにしてます!

そして、寝る前に
20分有酸素運動+8分二の腕痩せ運動+10分筋トレしてます!

これで、痩せられるのでしょうか?
因みに食事の量減らして、運動してるだけで
炭水化物とか抜いてる訳じゃないです🙅‍♀️

皆さんどんなダイエット方法で
どのくらいの期間でどのくらい痩せれましたか??

コメント

朝のお菓子と饅頭
夜のパン
コーラ
これやめるだけで1週間でも変わります😭😭😭お菓子パンコーラって太る要因でしかないので🌀少し辛いですがこれやめたら1週間で1kgは絶対落とせるのでがんばってください🔥

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    コーラは、因みにいつも飲んでる訳じゃないです!
    本当にたまあに3口飲むくらいです!
    カフェオレの方が飲んでますww
    パンも夕飯として、明日食べようかなって考えてて🥐
    明日は、お昼におにぎり
    夜は、パンだけにしようって考えてたのですがよろしくないんでしょうか🥴
    ガッツリ食事制限をしてしまうとその反動で、痩せたらリバウンドしそうなのでそれが心配で😅

• 6月8日

退会ユーザー

カフェオレもかなり糖分高いです😭😭たぶん期限決めてどのくらい痩せたい!っていう明確な目標がないとだらだらとあまり痩せれないきがします🌀🌀例えば3ヶ月で3〜5kgならその生活だと落ちないです💦💦炭水化物って糖質なので砂糖食ってるようなもんなんです(笑)炭水化物1日1食(朝か昼)で他は野菜とかスープとかたんまり食べたらそれだけで落ちてきます!!がっつり食事制限はたしかにストレスになるけど痩せたいときは必要不可欠です!(めちゃくちゃに運動できる環境なら別なんですが😭🥺)あとは💩とむくみもかなり影響します!

• 6月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

炭水化物少し取ってしまってる分
    4時間半のウォーキングと
    40分近くの有酸素運動と筋トレをやって食事の量を減らして、決まった時間で夕飯を終わらして、寝る前には絶対食べない!!という事をしても
    カフェオレとか飲んでたりしたらあまり意味ないのですかね?😅
    因みに仕事の日は、家に居ないので朝と仕事帰ってきてから飲むので缶を半分いかないくらいしか飲んでないですがそれでもやってるダイエット方法意味なく痩せれなくなっちゃいますか?💦
    目標は、とりあえず5キロ落とす。って事ですw
    期間は、決めてないので
    ゆっくりって感じにしてます!

• 6月8日

退会ユーザー

運動と食べ物って結構複雑で、、例えば運動5時間したからアイス1個大丈夫でしょ!って思いがちなんですが、運動したあとの食べ物って1番大切で1番吸収するんです😭だから4時間半歩いて40分筋トレと運動してもそのあとにカフェオレ飲んだり炭水化物食べたら一気にそれ吸収されるので何もしてないときに食べるよりも太ったりします😭難しいですよね😭あとは朝食べるものも吸収率かなり高いので朝にお菓子とパンカフェオレはめちゃくちゃ効率悪いです💦💦お腹空っぽの状態よりかは野菜とか食べたあとに飲む方がいいです🤍

• 6月8日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね😭
    因みに寝る前に運動をしてるので
    運動した後に飲む事は、ないですが
    カフェオレをプロテインに変えるだけでも大分違いますかね🤔

食事に関しては、カロリー気にしてダイエットしてる訳でもなく
    仰天ニュースとかに出てるような本気の野菜中心ダイエットとかっていうダイエット方法よりも
    軽く緩くと言う感じのダイエットをやってるので
    パン抜きとかこれをやめるとか
    野菜中心にするとか絶対私には、無理で😭😭
    食べ過ぎなく、運動出来てれば
    その内痩せるんでは、ないかと思ったりもしてるんですが🥴

• 6月8日
猫LOVE

私は2年間で86キロから49キロになって、旦那は1年間で95キロから71キロになりました😅

朝はトースト一枚
昼はおかずだけか、バナナやヨーグルト

夜はフルグラや、キャベツの千切りと冷奴が主食です😅

運動はエアロバイク買って仕事終わってから家で漕いだり、ウォーキングしたりしてます😆

休みの日は家族で公園に行ってサッカー、バスケ、キャッチボールしてます💦

はじめてのままりさんの場合、運動量が足りないような気がしますね💦

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    え、運動量足りないのでしょうか?💦
    かなり自分では、いっぱいいっぱいってくらい運動してるのですが、、😅
    動かないよりかは、4時間半は、仕事中ずっと動き回ってウォーキングや小走りしたりしてるので、、
    後は、寝る前に40分の有酸素運動と筋トレしたり
    通勤時にも自転車を漕いだりしてるので自分では、もう精一杯の運動です笑

昨日の夕飯17時半に野菜スープだけ食べて、今日1日1食朝昼は、何も食べず
    夕方に唐揚げおにぎりとメロンパンを食ったくらいです🥲
    流石に今は、空腹状態できついです笑

でも明日の昼夜も何も食べない予定で
    16時に仕事が終わるので、終わってから冷やし中華食べに行こうかな。と思ってます笑 後は、運動でめっちゃ頑張ったり今日からカフェオレもプロテインに変えてのみはじめました笑

空腹ってめっちゃきついですね😭😭

けど、筋トレ後に体重を測ったら
    1キロだけ減ってました🤣
    本当に減ってるのか
    ただ空腹だから体重がそうなってるのかは、分かりませんがw

• 6月9日
  • 猫LOVE

猫LOVE

食べてもその分動けば全然大丈夫だと思いますよ😆

私も最初は飲み物は体脂肪を減らす特茶か水しか飲んでなかったです😅

私も仕事で5時間動いてますが、毎日帰った後にエアロバイク1時間半漕いで、買い物に行くのに歩いて、夜にウォーキングとサッカーしてます😅

もう疲れ過ぎて、ふくらはぎもパンパンです😅

• 6月10日

私も2週間前からダイエット始めました!
運動量は同じくらいですが、既に2キロ近く落ちました!

朝食べないのは太りやすいと聞き、朝フルーツ食べてます!
朝は血糖値上がるもの食べるのも太りやすいので、お菓子も良くないと思います😭

昼夜はだいたい同じ感じです✨
飲み物は水やお茶しか飲まないです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなのですね✨

今日因みに朝、昼は、ご飯食べずに
    夜だけ17時すぎに唐揚げおにぎりと
    メロンパンだけ食べました笑笑
    カフェオレも今日からプロテインに変えてのみはじめましたが
    空腹めちゃ辛いです笑

後は、運動しまくってます笑
    明日も昼夜食べない予定で
    夕飯は、冷やし中華にしようと思ってますww

今日測ったら1キロだけ減ってましたwww

• 6月9日