※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

胃腸炎でお腹痛くて夜泣きした娘に対して「大きい声で泣かないで」私に…

胃腸炎でお腹痛くて夜泣きした娘に対して
「大きい声で泣かないで」
私に対して
「叫ばせないで」

集合住宅で気にするのはわかるけど、まず最初に「大丈夫?」じゃないの?
3歳に泣くななんて無理に決まってるでしょ。
言い返したら盛大にため息ついてイライラしててほんと腹立つ。


当然明日は保育園行けないから私は仕事休むけど、「明日はお休みだね。宜しく」って私が休む前提なのがむかつく。
ずっと休んでて出社しないと仕事やばいけど休むんだよ。娘が大事だから。旦那に任せられないから。
そこちゃんとわかってんのかな。

コメント

deleted user

嫌なご主人ですね。、

  • ママリ

    ママリ

    今朝もご飯食べたくて泣く娘に「お母さんの言うことちゃんと聞かなきゃだめだよ」と注意して出勤していきました。
    具合悪くて泣いてるのに余計な事言うなよと呆れます😮‍💨

    • 6月7日
おでんくん

自分の子供のことなんだと思ってるんですかね👹
他人事のような感じがほんと嫌な感じですね…読んでるだけで腹立ちました

  • ママリ

    ママリ

    お返事遅くなりました💦
    ほんとですよね。疲れなのかうつったのか私も熱出したら、色々やってくれましたがずっとため息。
    ほんとむかつきます。

    • 6月7日