※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が人の(女性)のTikTok LIVEを見るが為に嘘をついて別室に行きまし…

旦那が人の(女性)のTikTok LIVEを見るが為に
嘘をついて別室に行きました。
見てる LIVE知ってたので別垢で覗いてました。
すると。「相談乗るよ。」「大丈夫?」などコメントしてました。わざわざ別室に行くような事ですかね。

インスタもその人とフォローしあってて。
隠れてこそこそDMしてるような感じです。
もう、怪しいでしかないですよね。ww

そして、占いをしたのですが。
全く合ってて。恐怖を感じ震えが止まりませんでした。
どう思いますか。

浮気してると思いますか😂

コメント

deleted user

何この占い!すごいですね!そっちが気になっちゃう!なんの占い?😁

ご主人に関しては
考えるまでもなく怪しいし
女見てニヤニヤしてる暇があるなら子どもの世話しろって思いますね。

子どもより女って時点で無い。引く。きもい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えないです!
    キモいですよねwwww

    • 6月6日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

占いが凄すぎます!

浮気してるかどうかは分かりませんが、少なからず旦那さんはそのネット上の女に好意を持ってますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ですが、既婚者ぽいですがww
    まじで引きます!!笑
    男ってきもいです!!笑

    • 6月6日
りの

うちのだんなもよくティックトック見ていて夜中1階のといれにわざわざ行く時間がありきもいです。こないだ攻めコスプレ配信はじめますよとかの流れ聞こえてきたり きもいです。よくゲームするのですがなぞに子持ち主婦フォローしあったりしてて引いてます😅