※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

共立ひよこ保育園、共立どんぐり保育園に行かれた方へ質問です。先生や子供の雰囲気、延長保育について教えてください。

広島県、広島市にある
共立ひよこ保育園、共立どんぐり保育園に行かれたことのある方に質問です。

先生の雰囲気や、子供の様子はどうですか?

保育園見学に行かせていただきましたが、コロナの影響で詳しくは見れなかったので教えていただきたいです。
延長保育も22時まであると聞き知りたいです!

コメント

ひよこ

通わせてます!
どの先生も優しく対応してくれます😊子供たちも楽しそうなのと親身に相談も乗ってくれるので私は通わせて良かったと思います✨

延長22時まで使っているお子さんは居ないです💧我が家は20:15までの2時間延長使わせて頂いてます!いつも迎えに行く頃には我が子だけしか園に居ないです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!見学に行った時、先生の雰囲気もよさそうでいいなぁと思いました☺️

延長の時間が長くなると、値段とかって変わったりするんですか??

• 6月4日
  • ひよこ

ひよこ

金額変わりますよ!!
    収入によっても変わってきます!うちは収入あまりないので2人合わせて延長料金5、6千円くらいです🤔

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!やっぱり変わるんですね。

• 6月12日