※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
子育て・グッズ

2歳の娘が下痢を繰り返し、お昼ご飯後に再び下痢が出たため、明日小児科を受診予定。水分はしっかり摂らせている。下痢が続くことで不安を感じている。

2歳の娘がお昼ご飯を食べてたら突然『チッチー』と言いながらオムツを触り泣きそうな顔をしてました😭
オムツをみたら下痢をしてました。
オムツを替えてしばらくしたら屈み込んだまま動かずまた泣きそうな顔をしてました。

オムツをみたら少しだけまた下痢💦

少し前にも下痢が続き小児科を受診して少し脱水気味だったので点滴とお薬を処方してもらいう○ちも普通の固さに戻ったので安心してたのにまた下痢💦

オムツを替えたら機嫌もよくなり元気に遊んでいるので少し様子を見て明日小児科を受診するする予定ですが、まだ完全に治ってなかったのかな?
今朝は普通の固さのう○ちだったので突然下痢になり不安です。

とりあえず水分だけはしっかりとらせてます!

皆さんのお子さんも下痢が治ったと思ったらまた繰り返したって事ありましたか?

コメント

らり

ありますよヽ(*'0'*)
お腹の風邪と言われましたよ✩