※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび
お出かけ

愛知県で赤ちゃんが楽しめる場所を教えてほしいです(o^^o)9ヶ月になる娘…

愛知県で赤ちゃんが楽しめる場所を教えてほしいです(o^^o)
9ヶ月になる娘なんですが、東山動物園と名古屋港水族館は行ったことあるので、他の場所でオススメのところはありませんか??

コメント

ぴぃぷー

南知多ビーチランドよかったですよ〜!水族館とおもちゃ王国があって、子供は飽きないと思います!でも今、嘔吐下痢とウイルス性の風邪が流行っているので、気をつけて行ってきて下さいね(´・ω・`)

• わらび

わらび

南知多ビーチランド楽しいんですね〜♡
    行ったことないので、ちょっと調べてみます(o^^o)
    ですよね…時期的に人混みは怖いですよねT^T
    ありがとうございます( ^ω^ )

• 11月23日
さるあた

南知多ビーチランド、後は愛知県ではないですが、アンパンマンミュージアムですかね。

• わらび

わらび

南知多ビーチランド、結構みなさん行かれてるんですね〜♡
    アンパンマンミュージアムいいですよね!近場だし気になってるんですよね(o^^o)まだ歩けなくても楽しめるんですかね??

• 11月23日
na

愛知よりの岐阜になってしまうのですが…アクアトト岐阜はどうですか〜?( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
夏だと外にじゃぶじゃぶ池もあり、水遊びも出来ます♡︎

普通の水族館と違って淡水魚なので水族館では見れない珍しい魚ばかりいます〜🐟(色合いがかわいくないですが←)

• わらび

わらび

アクアトト岐阜の前を通ったことありますが、普通の水族館だと思ってました〜!
    ちょっと違う感じなら良さそうですね♡
    夏だと娘も1歳半になってるので、水遊びも楽しめそうで参考になります( ^ω^ )
    淡水魚ってよくわからないので、ちょっとホームページ覗いて調べてみます〜(o^^o)

• 11月23日
ひでみ

愛知牧場オススメですよ🍀

動物にえさやりができるし。
ジェラートも美味しいです。

夏にはヒマワリ畑の迷路もありますよ。

あとは、もう少ししたらいちご狩りですかね❤

• わらび

わらび

ジェラートおいしそうですねー♡♡
    ひまわり畑の迷路なんてあるんですか⁉︎めっちゃ気になります(o^^o)!
    近いしいいですね〜( ^ω^ )

いちご狩りもいいですね♪自分が必死で食べちゃいそうです!笑

• 11月25日
  • ひでみ

ひでみ

こどもと遊ぼって雑誌に色々載ってるから、気が向いたら本屋さん行ってみて下さい😊

かなり重宝しますよ🍀

• 11月25日
  • わらび

わらび

その雑誌知らないです(((o(*゚▽゚*)o)))
    とても気になるので、今度本屋さん覗いてみます♡♡
    教えてくれてありがとうございます(o^^o)♪

• 11月25日