※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査で初めての陽性反応が出たが、茶おりと痛みが続き不安。化学流産や子宮外妊娠の可能性について心配。経験談や励ましを求めています。

【フライング】
いつもお世話になります。
妊娠検査薬の写真貼ります。

5/16にAIHとhcg5000しました。
5/31が生理予定日です。

5/29の夜から茶おりのような、生理終わりかけのような血がトイレットペーパーにつき、リセット覚悟しました。
気になって気になってフライングしました。
初めての陽性です。
(上から5/30、5/31、6/1です)

hcgはまだ偽陽性ですか?
まだ茶おりも続いています。
足の付け根?大転子らへんも痛みがあります。

茶おりは続くけどフライング陽性…
不安で色々と化学流産や子宮外妊娠など検索してしまいます。
皆様からの背中を押す声と経験談をお聞かせ頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠されていると思います!おめでとうございます🥰明日もして今日より濃くでれば今のところは化学流産ではないと思います。あとは子宮外妊娠の可能性ですよね。こればっかりは先生に見てもらないとなんとも言えません😌hcgの数値が高いのに胎嚢確認できなければ可能性高くなります。私は6週目まで確認とれず子宮外妊娠でした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しい言葉ばかり…🥹嬉しい…ありがとうございます😭😭😭とても気持ちが救われました🌸経験談も参考になりました。
    心落ち着かせて🥚ちゃんを信じます。

• 6月1日