※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

風邪をひいたときの基礎体温の変化やインプランテーションディップについて教えてください。

いつもお世話になってます♪
風邪をひいたときって、やっぱり基礎体温も上がりしますか?
昨日、基礎体温は36.49度まで下がってしまったんですが、頭ぼーっとするなぁ…と思って夜に測ったら(普通の体温計持ってなくて婦人体温計で測りました 笑)37.21度💦そして、高温期9日目の今朝測った基礎体温は36.95度でした。
胸のハリとかはないので、ただの風邪かな?と思いつつ、インプランテーションディップを期待してしまいます。
風邪ひいたときの基礎体温のことやインプランテーションディップでフライングした方はどれくらいで陽性がでたかなど教えていただければ嬉しいです☺️
よろしくお願いします♪

コメント

かじゅ

7日目と8日目下がったのが一緒なので思わずコメントしました!
回答でなくて申し訳ありません(´;ω;`)

私は明日が高温期9日目になるので、ともさんみたいに上がるのを祈ってます✨

排卵日も生理日も近いのでグラフも似てるんですかね?
お互いかわいいベビちゃんいてくれると信じて生理予定日まで頑張りましょう♡

• とも

とも

コメントありがとうございます☺️
    1日違いですねー✨着床時期って本当にそわそわしますよね…笑
    私もあと少し信じて待ってみます!!
    お互い今後はちゃんと高温を保てますように&早く授かれますように💕

• 11月23日
  • かじゅ

かじゅ

全部1日違いですよね✨
    私1人でソワソワして、旦那には「早いよ!笑」って言われてます(。•ө•。)
    私も胸のハリや吐き気など全然なく、チクチクした胃痛があっただけなのですが、仙骨にホッカイロ貼って冷やさないようにしてます。

きっとベビちゃん来てくれます♡
    お互い高温期続くように私も祈ってます(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)✧

• 11月23日