※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
ファッション・コスメ

どっちが使いやすい?ずっと狙ってたファミリアのバッグ❤︎もうすぐ再入荷…

どっちが使いやすい??

ずっと狙ってたファミリアのバッグ❤︎
もうすぐ再入荷するみたいで
欲しかったので買おうかと思ってます!

ただ、オンラインで買うつもりなので
実物を手に取って選べません😭😭

ミニ一択でしたが、
大きい方がいいのかなーと悩んだり。

どちらのサイズがおすすめでしょう?

何を入れているかも教えてもらえると助かります♪

ちなみに、
サイズ違いで買っちゃおうか..とも考えてますが🤔
案外こっちのサイズ使わなかったみたいなことにもなりそうで...

大きい方だとこれから幼稚園や小学校などに子供が行った時に私がサブバッグで使えるなぁと
あれこれ悩んでます🎶


コメント

deleted user

全部持ってます😂
1番出番多いのはXFのミニです‼️
意外といろいろ入りますよ✨
近場に行くくらいならオムツ2枚くらいとウェットティッシュと飲み物入れていってます!
大きい方は荷物多い時や子供の幼稚園などに使っていますが、私の入れ方が悪いのもあり横のマチが広がる(良い言い方が思いつかないのですが、分かりますかね?💦)のが少し気になります😅
だから荷物多いときはデニムバッグ持つほうが多いです💡

  • ナミ

    ナミ

    全部?!❤️
    確かに全部欲しくなる...🎶
    ミニでも意外と入るならいいですね!
    デニムバッグも可愛いですよね♡
    小さい頃はキャラクター物を使いたかっただけに良さがわかってなくて🤭親になってファミリア熱再燃しました🎶🎶実家にある物回収して来ようかな🥰🥰🥰

    どちらも絶妙なサイズ感だし、もう一つ買っちゃおうか...🤪👌❤️
    参考になりました♡
    ありがとうございました😊❤️

    • 5月30日
はじめてのママリ🔰

大きいサイズ持ってます😊
書類が入る大きさでマチもあるので結構入りますよ😊
何を入れるかによると思います😊

  • ナミ

    ナミ

    目的によりますよね🎶

    ただ、可愛すぎて欲しい!!が先行して何を入れるかノープラン😅😅
    【大は小を兼ねる】で、大きいのか、
    サブバッグだしミニにするか...ただ、色違いで一個ずつ買うか本気で悩み始めました(笑)
    先々使うなら大きいのが活躍しそうだなーと❤︎

    ありがとうございました❤︎❤︎

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    XBの大きい方を持ってますが、XFのミニが次は欲しいです😂
    結局どっちも欲しくなるのがfamiliarですね🥰

    • 5月31日