※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつめろ
子育て・グッズ

愛知県や岐阜県で、すぐに撮影データをもらえる写真スタジオを知っている方いますか?他におすすめのスタジオがあれば教えてください。

愛知県内、岐阜県内の写真スタジオで、撮影データがすぐもらえるところをご存知の方いますか?

スタジオアリスとフォトスタジオタートルは行ったことがあるのですが、データもらえても一年後だったり、購入フォトのデータのみ販売だったりで…

他にもお値打ちに撮れたり、おすすめな写真スタジオがあれば教えてほしいです。

コメント

moriママ

アイムという写真館は数週間後に購入分はもらえますよ~!

  • なつめろ

    なつめろ

    アイムですか!初めて聞きました!
    データもらえるのありがたいですよね><
    ありがとうございます!

    • 11月22日
Saki

スタジオメモリエって所は全データ貰えますよ♡
物によっては2、3週間から2、3ヶ月ぐらいみたいなので
気になるようなら
問い合わせしてみてください!

  • なつめろ

    なつめろ

    スタジオメモリエですね!
    全データもらえるのうれしいですね!
    早速チェックしてみます。
    ありがとうございました。

    • 11月22日
  • Saki

    Saki

    私は写真は要らないけど
    データは全部欲しいので
    スタジオアリスとかは好きじゃないので
    データが全部貰える所を探しました(*´꒳`*)

    • 11月22日
  • なつめろ

    なつめろ

    わたしも写真よりむしろデータがほしいです!
    データがないと結局焼き増しにもお金かかりますし、年賀状などにも使えないですもんね(;_;)
    アリスは誕生日に利用してまあまあでしたが、データもらえるの一年ごとか遅すぎて…

    • 11月22日
  • Saki

    Saki

    そうなんですね!
    写真はデータがあればいつでも好きな時に
    焼き増しできますもんね!
    アリスとかの値段設定高すぎ…
    と思って使った事ないです。
    しかもここのスタジオメモリエって所は
    セットなんですけど
    2、3万で衣装も貸し出しでデータも貰えてとか色々着いているのでお得かと私は思います(*´꒳`*)

    • 11月22日
  • なつめろ

    なつめろ

    今調べたら、稲沢なんですね!
    お隣市なのでかなり近いし、プランもかなりお得ですね!
    雰囲気もいいですし…誕生日前にここを調べておけば…!(;_;)笑
    かなり有用な情報をありがとうございました😊❤️

    • 11月22日
  • Saki

    Saki

    お隣なんですね♡
    私もお隣です。
    まだ私も利用した事がないので
    良いかは、分かんないですけど
    7.5.3はここを利用する予定です(*´꒳`*)

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 11月22日
  • なつめろ

    なつめろ

    そうなんですね(⌒▽⌒)
    ちなみに何市ですか?うちは江南です。
    お子さんも同い年みたいで、親近感です❤️

    七五三、数えだと女の子だと来年すでにですか?
    うちは男の子なのでまだまだ先ですが、来年の誕生日はここを利用しようかと思います。
    アリスはモールの中だったのでガヤガヤしててなかなか笑顔の写真がなくて(;_;)
    ゆったり撮れそうですし良さそうですよね。

    • 11月22日
  • Saki

    Saki

    私は一宮です。

    今年一歳になったばかりなので
    再来年?なんですかね?
    よく分からないです。すみません!

    • 11月22日
  • なつめろ

    なつめろ

    一宮はテラスウォークとかよく行きます♫

    まだ先の行事ですもんね〜(⌒▽⌒)
    女の子はお着物かわいいのたくさんでうらやましいです❤️
    お互いいい思い出になる写真撮れるといいですね(^-^)
    ありがとうございました!

    • 11月23日
  • Saki

    Saki

    一宮田舎過ぎてなにもないですよね…笑

    楽しみです(*´꒳`*)
    良い写真が撮れる事を願います♡
    こちらこそありがとうございます😊

    • 11月23日
あい♡しおりママ

メモリスは、当日撮影、全データもらえます♡

半日かかりますが、三万円だったかと思います(*´꒳`*)
名古屋の白壁、天白、春日井、一宮にあります^_^

  • なつめろ

    なつめろ

    メモリス、初めて聞きました!
    3万で全データを購入、ということですか?
    近くにあるみたいなのでチェックしてみます♫
    ありがとうございました。

    • 11月22日
  • あい♡しおりママ

    あい♡しおりママ


    返信遅くなりました(_ _).。o○

    はい、全データです(*´꒳`*)
    とってもかわいいスタジオですよ♡

    • 11月24日
😃

スタジオマリオなら購入した写真を5000円で入れてくれるデータを貰えますよ(*^^*)

セット価格やキャンペーンもあり、そこまで高くなかったです🎵

  • なつめろ

    なつめろ

    マリオも有名ですよね!
    購入したデータを5000円ですか!
    タートルと似た感じですね。
    お得だということで、チェックしてみます♫
    ありがとうございました。

    • 11月22日
ゆか

名古屋市のディアスタジオというところは、その日にデータ130枚分CDロムでもらえました。

長久手のスタジオマイハウスももらえましたよー!
70枚ぐらい。

アリスみたいな貸衣装とかは少なく、自然な感じの写真がとってもらえますよ。

  • なつめろ

    なつめろ

    ディアスタジオ、スタジオマイハウス共に初めて聞きました!
    データもらえるの嬉しいですよね。
    自然な感じなスタジオも、おしゃれで気になってました。
    ありがとうございました。

    • 11月22日
ママリ

名古屋市内のベビースタジオ利用しました。
当日2時間弱でデータ全てもらえます。約3manですが。
衣装は持ち込みも可能だし、2着まで借りることも可能です。
とても可愛いスタジオでした!

  • なつめろ

    なつめろ

    ベビースタジオというところですか!
    やっぱり全データで3万ほどするのが多いみたいですね。
    でも持ち込み可能なのいいですね。
    調べてみます!
    ありがとうございました。

    • 11月22日
たぬりお

名古屋や春日井、一宮にあるメモリスは当日撮ったデータもらえます!
撮影料1000円、データ3万だったと思います。
写真見せてくれる時にムービーも作ってくれて、それがすごく良くて結局購入してしまい、トータル5万になってしまいましたが😅
写真はすごくステキです♡

  • なつめろ

    なつめろ

    メモリスは動画なども作ってくれるのですね。
    なかなかいいお値段なようですが、きれいに作ってもらえたらうれしいですもんね。
    ありがとうございました。

    • 11月22日
あやさん

スタジオマリオはどうでしょう?セット価格でデータもついてきました。でも、購入した写真の画像のみでしたが…二週間後に貰えました!

まさみん

スタジオチェルシーはその時にデータもらえますよ!ベイビープランなど色んなプランがあるのでお手頃だと思います(*´ο`*)