※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科病棟への入院付き添い経験者へ質問です。入院中は外出制限があると思いますが、シャワーは毎日浴びられますか?食事などは売店で買えますか?良かった点など教えてください。

星総合病院に一年以内に小児科病棟へ入院付き添いされた方に質問です。
コロナの事もあるので入院で付き添うと院外へ出られなくなると思います。
シャワーは毎日浴びられますか?
食事などは売店へ買いに行けますか?
また、これがあると良かったなど教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年、息子がRSウイルスで入院しました。
付き添いの人もPCRで陰性確認してからでした。

シャワーは毎日大丈夫です。
ですが、その間看護師さんが子どもを見てる訳ではないので、泣かれると焦っちゃいます💦
売店は外来の人となるべく会わないようにするため、基本的に行かないでと言われました💦
私は毎日旦那に持ってきてもらってましたが、相部屋の方は売店で買っていました!
ちなみに売店まで地味に遠いです😇笑
子どもから離れる際はカーテンをあけて看護師さんに子どもが見えるようにしてね〜と言われました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございました!

    • 6月5日