※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12wの初マタです!妊娠してからお腹がものすごくぽっこり出るようになり…

12wの初マタです!
妊娠してからお腹がものすごくぽっこり出るようになりました💦💦

赤ちゃんではなく恐らく食べ物、、、
もともと胃下垂ぎみで、すぐ消化されて
毎日快便だったのですが

最近は2〜3日に一度、
下痢する頻度も高くなりました😭

下痢した直後もお腹がぽっこり…。

これはなぜなんでしょう💦
赤ちゃんなのか???

皆さんも同じような感じなのでしょうか?😫

コメント

mama

あたしも胃下垂で、下っ腹が凄くでます..😭

deleted user

私も胃下垂で、お腹出てますよー!
初期の方 めちゃくちゃ下痢でした🥲
ホルモンの影響なのか、、
とりあえず暖かい麦茶飲んでました笑
お腹に赤ちゃんがいるので、出てきてるんだと思いますよ!