※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
stay
子育て・グッズ

離乳食期の外出時、使い捨てベビースプーンはないか悩んでいます。皆さんはスプーンだけ持ち歩いて帰宅後に洗っていますか?

離乳食期、遠くへのお出かけや旅行のときなど、BFを持ち歩いてる方でスプーンはどうしてますか😌?
食べ終わったらパウチと一緒にスプーンも捨てれたら楽なのにな〜と思うのですが、使い捨てベビースプーンなんてないですよね💦100均とかにある小さいクリアスプーンは食べずらいかなぁ😣
皆さんBFはBFで、スプーンだけ持ち歩いて帰宅してから洗う感じですか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

BFは持ち歩いて居ませんが、スプーンはいつも使っているものを持ち歩いてます!

本当は使い捨てが楽なんですけどね💦
外食っていつもと勝手が違うし、あげづらいとストレスなので😅

はじめてのママリ🔰

一緒に捨てられるのがラクなので、100均の使い捨てスプーン使っています!
普通に食べてくれています😊