※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週4日で逆子だけど、まだ戻る可能性あり。お腹の中で動くスペースがあるから、赤ちゃんがグルグル回っていてエコーのタイミングで頭が上にあった可能性もある。

妊娠18w4dです!
本日検診に行ってきたところ、今の赤ちゃんの向き的には逆子だね〜でもまだこの週数なら戻る可能性もあるからそこまで心配しなくても大丈夫!と言われたのですが、この週数ならまだお腹の中で動けるスペースたくさんあるからグルグル回ってて、たまたまエコーのタイミングで頭が上にあったってゆう事なんでしょうか😂?

コメント

あすまま🌼

そうだと思います(笑)
わたしも同じくらいの頃逆子だね~って言われてましたが、今はちゃんと
頭が下になってます🌼

はるん

うちの子もしばらく逆子でしたよ!いまは赤ちゃんの大きさならくるくる動き回ったりするので、これから大きくなるにつれて赤ちゃんの頭の重みで戻ることがあるので大丈夫だと思いますよ😊

まいちゃん☆

32週くらいまでは。赤ちゃんくるくる回るので問題ないみたいですよ☆

私は27週で逆子で、
29週で戻っていました😄

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます✨

娘の時頭が上にあるなんて言われたことなくて、逆子?!ってドキドキしちゃってました😂

まだまだ赤ちゃん小さいしそこまで心配することなさそうですね✨

安心出来ましたありがとうございます🫰🏻💗