※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼★夏♡彩♥晴☆
子育て・グッズ

長野県岡谷市のジェットペンギンスタジオで記念写真を撮影した方、雰囲気や感想を教えてください。七五三や家族写真を考えています。

長野県岡谷市のジェットペンギンスタジオて記念写真の撮影をしたことがある方、いらっしゃいますか?
下諏訪のスタジオマリオでいつも撮っていたんですが、長男の七五三で予約しようと出向いたところ、スタジオのメンテナンスでいつ再開するか目処が立たないと言われ、諏訪店に言ってみたもののシステムが何とな微妙に変わっていたので他を探しています。

シャレニーはちょっとコンセプトがあまり好みでなく…アリスもレイクウォーク店が閉店してしまったしと思い、検索したところ出てきました🐧

もし撮影したことのある方がいらっしゃったら、雰囲気など大まかに教えて頂けたらと思います✨
長男の七五三と長女、次女の誕生日も兼ねての家族写真も撮りたいなと思っています📸✨

コメント

プロテイン

子供2人の1歳の誕生日で利用で撮影したことがあります。
とても素敵なフォトスタジオですよ✨

データがチェーンより安く手に入るのでオススメです!

兄弟撮影は、ソロショットが入ったり衣装を借りると追加料金になるようですが、家族写真だけならプラン内だと思います。

ご夫婦2人で経営されているようです。
さまざまな雰囲気のセットがあるので、InstagramやHPで撮影したい背景あったら事前に伝えておくといいかもしれません😊

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

情報ありがとうございます✨
    実は5歳と言っても長男がダウン症で3歳の衣装でないと合わないこともあり、マリオはレンタル用は2着しか選べないと聞いて、ちょっと残念な気分に…。
    上二人が大きいので、衣装は着ないでも大丈夫なのと、2人とも誕生日が一緒なので、記念写真が撮りたいという夫の希望も兼ねてスタジオを探していました😊
    まだ撮影の日にちは空いていそうなので、1度見に行ってみようと思います☺️

• 5月22日
さぐ

息子が3歳、5歳と撮影に伺いました。

岡谷のスタジオですと、完全貸切のスタジオ撮影でした。
衣装も3歳、5歳とあり、
うちの子も小さかったんですが、その場で寸法合わせてくれて仮縫いしてくれて撮影できました。

データは自分で選べず、
スタジオの方がチョイスしてデータで渡してくれます。

基本的に昔のものがたくさん置いてありますが、
ドライフラワーもふんだんに使ったスタジオだったり、ポップな背景だったり、楽しめました!

ブランコもあったりキッチンのおもちゃもあったりで、
かなり伸び伸び楽しく撮影できました。

衣装はプランによって1着だったり2着だったりします。

家族写真もとってくれるので、
結果的に安く感じました。

• 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

情報ありがとうございます✨
    マリオはだいたい同じようなポーズで、決まったような写真が多いんですよね💦
    ホームページ見て素敵だなと思いました😆
    主人と相談してみて、良さそうなら予約してみようと思います😊

• 5月23日