※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんとあいす
子育て・グッズ

長野県安曇野市松本市で16時以降に子供のスイミングを探しています。送り迎えが必要な場合は無理かな…。

こどもにスミイングをやらせたいなーとおもっているんですが、通える範囲で探してもどこも時間が合いません。私が16時まで働いているのでそれ以降か、平日好きな日を選べるとか、そんなところってあるんでしょうか?長野県安曇野市松本市あたりがいいです。送り迎えが必要なうちは無理なのかな…とショックうけてます。

コメント

tom

県は違いますが
スイミングやその他の習い事は基本的に曜日と時間固定になりますね💦
一応ブリヂストン(現在はイトマン)であればどこも平日15時台、16時台17or18時台の3部構成なので間に合うかな?と思います🤔全国にあるのでお近くにあればですが💦
もしくはお近くので土曜日のお仕事がお休みの日のレッスンにするとかですかね💦

• tom

tom

調べた感じですが💦 松本のスポーツネットワークsamの学童コースや海洋センターは月火水木(海洋センターは金曜も)で17:20〜や17:45〜の学童コースがあるみたいですよ💡
    もしくはバタバタだけどゆめひろば庄内、セントラルスポーツ16:30〜のコースもありました😊

• 5月21日
さらい

B&G波田はどうですか?
いろいろ選べますよ

• さらい

さらい

みんとあいすさん、、

• 5月21日