※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
その他の疑問

うちと同じ集合住宅のほかの住人が、ワタミの食卓を取ってて、毎日ワタ…

うちと同じ集合住宅のほかの住人が、ワタミの食卓を取ってて、毎日ワタミの配達員が来ます。
いつも、配達時間と私が帰ってくる時間がかぶるのですが、とにかく敷地内の走行スピードが早いです。
あれじゃうちの子が飛び出してブレーキかけても間に合わないです。
子供が車の間から出てくるかもしれない、とか絶対何も考えてないです。
2年くらい我慢していつも様子見てましたが、
こないだ片手に電話しながら敷地内を走ってました。
もう我慢ならずに、本社というか配達お問い合わせの電話窓口に電話して、そのこと伝えました。
真摯に対応してくださり、
うちの支所の上の者と本人に伝えるとのことでした。

いつか言うぞと2年くらい我慢してたのでほんとスッキリしました!

改善されると思いますかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの近所もきますがかなりマナーわるいです

ゆーらー

今配達の人達って疲弊しててそんな人たち多いかもしれないですね…💧
ワタミではないですが
直進レーンで信号待ちしていたら
右折専用レーンを走っている車が後ろから来て私の車の前に止まったので
すっごくムカついて💢
車に会社の名前書いてあったので覚えておいて、連絡先調べてすぐにクレーム言いました!
スッキリしますよね(笑)

事故だけ起こさないでほしい😭

我が家の少し離れた住宅街でも、宅配弁当の車の運転が粗雑で気になってます💦

社名も何も無く普通車で、運転者は高齢男性…
どこに連絡していいかも分からず、2年近く毎日見てます💦

改善されると良いですね😭✨