※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

妊娠中のスタバ注文について教えてください。オススメのノンカフェインやカフェイン入りのドリンクが知りたいです。

つわりが終わったらスタバ飲みた~い!!
皆さん妊娠中、スタバで何を飲んでましたか(*^^*)?
なんかノンカフェインとかもあるみたいですが、スタバはいつも同じ注文しかほとんどしたことなくて、しかも年に数回、、(^_^;)いろいろ注文したことなくて、オススメ注文あったら教えてほしいです❗
一杯くらいならカフェイン入っててもいいかなって思うので皆さまのオススメ聞きたいです❗
よろしくお願いします😭✨

コメント

WING🦄

たまに飲んでましたー( ˆωˆ )
沢山じゃなければ大丈夫みたいなので♫
私はやっぱりキャラメルですね💕

cocoa

私はコーヒー大好きなので
1日1、2杯と決めて飲んでます✨
スタバだとトールで飲んでました‼
私はホワイトモカが好きなので
スタバにいくとそればかりです😃

かなん助

わたしも先日、ここで質問しましたあ!
1杯なら大丈夫って言われましたあ!

ここで聞いた
ほうじ茶ラテ(豆乳に変更)
この前のみましたけど
美味しかったです!

yuka330

わたしも、スタバたまに行ってましたよ(^^)

甘めが好きなら、ホワイトモカオススメです!!
後、温めたホワイトチョコレートクッキーも好きです☆

しー坊

多くて週1で行ってます♬
季節関係なく、ダークモカチップフラペチーノが大好きです♡♡

マッドハッター

バニラフラぺにチョコチップとチョコソース追加でオレオの味になります💗

まめ電球

デカフェコーヒーでミルク多めって言うとカフェオレみたいになりますよー!
ま、毎日大量じゃなければ大丈夫♩
私もほぼ毎日フツーにラテ飲んでました( ¨̮ )

ママちゃん

皆さまたくさんコメントめちゃくちゃ嬉しいです☆全部試したい❗つわりが終わったら順番に全部飲みます❗オレオ味やほうじ茶ラテは想像できないので楽しみ~ホワイトモカは大好きです☆ダークモカフラペチーノは名前からしてヨダレが出そう(笑)もう早くつわりが治まってほしいです😃

ママちゃん

何かとキャラメル系は良く頼んでましたが、スタバでは頼んだことないかも❤今度試してみます☺

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

飲んでます^^♡

新作で気になったのがでたら
買いに行くし
今日も抹茶を飲みに行きます❤

ぬん

私はあまりに大量な摂取でなければカフェイン気にしないので、その時飲みたいものを飲んでます😊

無脂肪乳のラテが多いです😅