※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
妊娠・出産

産後すぐに妊娠した方が、産後の症状や生理再開について相談しています。生理痛のような症状やホルモンバランスの乱れで鼻水や頭痛が出ることがあるか気にしています。検査薬はまだしておらず、生理再開していない状況です。

こんにちは🌞

産後すぐ妊娠された方いますか?
ちなみに完母の方だと尚更嬉しいです🥲

2月17日 出産
3月22日 1ヶ月検診、悪露はほぼなし
4月3.18日、5月1日 性行為
5月11日 重めの生理痛のような、腰痛あり
5月12.13日 少量の出血あり(生理、、?)
5月16日から鼻水、くしゃみ、火照り、頭痛あり

産後のホルモンバランスの乱れでも
鼻水が出たり、火照りや頭痛ありますかね?🥲

検査薬したら早いんですが、
買いに行けず、、
ちなみに生理はまだ再開していないです。

コメント

マミー

初産で双子を完母で育児していましたが、すぐ妊娠しました😊👍

鼻水は風邪かもしれませんが、火照りや頭痛はホルモンバランスの乱れでもありそうですね🥺
妊娠初期症状も似たような症状だと思いますが、、🥺

  • Rie

    Rie


    喉の痛みはないのですが
    風邪ですかね?🥲💦

    次男妊娠した時に似ていて
    もしや妊娠??となりましたが
    ホルモンバランスの乱れも
    ありそうですよね😂💦

    • 5月17日