※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana🌻
ファッション・コスメ

ユニクロのウルトラストレッチマタニティジーンズを少し前に購入したん…

ユニクロのウルトラストレッチマタニティジーンズを少し前に購入したんですが、試着時は問題なさそうだったのに履いているとずり落ちてきます😭💦
158センチ55キロでMサイズを買いました!
これは大きすぎるのでしょうか😭それとも小さいのでしょうか😭買い直すのももったいないしずり落ちてきて履き心地最悪だし…試着時に気付かなかった自分を恨みます😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

160cm 55〜60kgまでSサイズ履いてました!
少しタイトなのと丈が気持ち短いですがずり落ちなかったのでMだと大きいのかもです🥲

• hana🌻

hana🌻

コメントありがとうございます😊
    やはり大きいのですね!私もSにすればよかったです😭💦

• 5月17日
ママリ

わたしも158、体重同じ時くらいにSサイズ履いておりましたが小さいサイズでもずり落ちます💦
お腹はいい感じでもお尻の部分が下がってぶかぶかして気持ち悪い感じになります💦

H&Mのデニムの方がフィット感あって良かったです🥺

• hana🌻

hana🌻

コメントありがとうございます!
    まさに!!私も1人目妊娠中にH&Mのマタニティジーンズ買って履き心地最高で重宝してました😭✨3人目出産して捨ててしまい💦また買うのはなぁ…と思ってます😂
    Sでもずり落ちるとは💦気持ち悪いですよね😭😭😭

• 5月17日