※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月過ぎから黄昏泣きで悩んでいます。バウンサーとハイローチェアどちらが良いか迷っています。使われている方のおすすめやメーカーを教えてください。

【バウンサー、ハイローチェアおすすめ教えてください🙏】

生後1ヶ月過ぎた頃から黄昏泣きが酷く、抱っこ・オムツ・ミルクあげてもなかなか寝付かず、バウンサーかハイローチェアを買おうかと悩んでいます。

自分なりに色々調べてみたら、
バウンサー→あやす用、ハイローチェア→寝かしつけ用との事だったのでハイローチェアが適してるのかな?と思ってます…🤔💭

しかし、バウンサーの持ち運び便利で安い点が魅力的に感じ迷ってしまっています(-∀-`; )💦

ハイローチェアのテーブルも設置して、食事チェアになる点も魅力的だなと思ってます!

実際に、バウンサー、ハイローチェア使われてる方、是非おすすめを教えて頂きたいです🙇‍♂️

オススメのメーカー等も教えていただけると有難いですm(_ _)m💦

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビの電動ハイローチェア使ってました!が寝させたの10回もないぐらいです😅
上の子はバウンサーのみだったのですが
下の子は永遠と泣く子だったので購入したものの
置くと泣く。だったので
6ヶ月まで常に抱っこ紐生活でした!

ハイローチェアご飯にいいかなと思いましたが
ご飯粒など擦り付けられるし
毎回カバー洗うのは面倒くさいので
ご飯はバンボにしてました!

ひとみ

アップリカのスイングチェアを使ってますが、泣き出したら抱っこをしています。
普段はリビングで日中寝かせる時に使っていますが、スイングはまだ使用してないです。
説明書を見るとスイングしていいのは15分ほどと書いてあります。
うちは首が座ってからスイング使おうかなーと考えてます。

ゆら 🔰

友達からバウンサー、ハイロー両方借りています☺️

結局1ヶ月程立ちましたが、今はハイローしか使っていません😂
日中のお世話やお寝んねは全てハイローで、音やユラユラじゃ泣き止まないし寝付かないので結局大半抱っこにはなっちゃいますが💦
今はとても助かってます☺️

アップリカのユラリズムです!