※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

13週の妊婦ですが、黄色いおりものが気になります。毎日出ていて大丈夫でしょうか。初マタで不安です。

今13週なのですがもうずーーと黄色いおりものが出てて気になります🥹🥹初マタで初めてで分からない事が多く教えてくれると幸いです、毎日ずっと出ています、大丈夫でしょうか😢

コメント

1人目はそんなことなかったですが、
2人目の今、初期から今まで織物シートないとパンツが大変なことになるぐらいずーっと黄色い織物続いてます😂💧

特にかゆみやにおいもなくて、妊婦検診でやる各検査や日々のエコー・内診も問題ないですよ!
先生には「ホルモン乱れるからねぇ」って言われました😅

ただ免疫力落ちて性病発症とかもあり得るので、
急ぐ必要はないですが一応次の検診で聞いてみても良いと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

有難うございます!少し安心しました、次の検診で聞いてみようと思います!🥰

• 5月12日
なな

黄色いおりもの出てます!
特に、つわりの症状が強いとき程出てるので、ホルモンのせいと思ってます😊

• ママリ

ママリ

有難うございます!ホルモンのせいと思います!笑

• 5月12日
べびちゃん🔰

私も今15週目で黄色いおりものでます!赤じゃなかったらあまり気にしてません(笑)😌
検診でも何も言われないので大丈夫かなと思ってます

• ママリ

ママリ

有難うございます!あまり気にしないでおこうと思います🤣

• 5月12日
ままり

初期からおりもの多く黄色っぽいです。。
おりもの多いと相談したら検査しましたが特に何もなかったです!!!
ちなみにまだ黄色っぽいおりもの少し粘っこいおりもの出てます😓😓

• ママリ

ママリ

有難うございます!そうなんですね!私も次の検診で聞いてみようと思います!粘っこいものは出たことなくて出てくるようになりますかね🤔

• 5月12日