※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R.mama
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗とベビザラスのおしりふきの違いは、箱の入数や枚数以外に何が違いますか?

今まで赤ちゃん本舗の99.9%のおしりふきを使ってます。
ベビザラスがうちだと近所にあるんですが、ベビザラスオリジナルと赤ちゃん本舗の比べてどう違いますか?

箱内の入数の違いや1パックの枚数以外にいかがですか?

コメント

あーみ◡̈

赤ちゃん本舗の使ってて、ベビザラスの
も使いましたが、1枚あたり、
薄かった気がします( ´•д•` )💦

• Y.R.mama

Y.R.mama

ありがとうございます◎やはり薄いんですね⤵︎⤵︎⤵︎(;▽;)わかりました!ありがとうございます◎

• 11月18日
ようちゃんママ

上に置いたらこんな感じです!
やっぱり1番は高いけどパンパースのおしりふきが私は好きです。でも高いので厚手の方使ってます!

• Y.R.mama

Y.R.mama

写真をわざわざ添付ありがとうございます!凄く参考になりました!
    ベビザラスオリジナルにも厚手があるんですねφ(..)メモメモ
    確かに右は薄いですねφ(..)メモメモ
    確かにパンパースにはかなわないですねww

• 11月18日
  • ようちゃんママ

ようちゃんママ

グッドアンサーありがとうございます!

毎日使う物なので近くで買えるのならそちらの方が助かりますよね(^^♪

• 11月19日
ようちゃんママ

右側はかなり薄くてペラペラですが、左側は厚手で柔らかいので、私はこちらを使っています!