※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園の行事で写真販売があり写真見たらうちの子の顔がはっきり写って…

幼稚園の行事で写真販売があり写真見たらうちの子の顔がはっきり写ってる写真が無い行事ありました🥲
昨年のお店屋さんごっことお祭りと生活発表会と卒園式とあり、お店屋さんごっこの行事なのですが顔が半分切れてたり後ろ姿だったりと見てて悲しくなりました💦
写ってる子もすごく偏りがあり娘のクラスで沢山写ってる子がいました💦
こういう場合園に一言言った方がいいですか?🥲
旦那からはやめた方がいいと言われてますが今後同じことがあったら悲しいです☹️業者の方が撮ってます💦

コメント

ここ

私なら先生に言います!全くないのは悲しいので😭
でも業者の方は誰を撮ったか覚えてないので難しいかもしれませんが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ですよね🥲見てて悲しくなりました💦そうですよね😭💦

• 5月10日
ゆうまま

お店やさんごっこ、1枚もありませんでした。

でも、言いませんでした。

言ったらどうにかなることなら言うかもしれませんが、言ってもどうにもならないことなので、言うだけ、このお母さんうるさい人だなって思われてマイナスしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。確かにそうですよね。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

業者が撮ってるならたまたまなことだと思うので、言わないかなぁと思います😣💦
でも寂しいですよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    そうですよね🥲💦業者が取ってるから仕方ないですよね😭

• 5月10日