※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

1時間くらい前にゴミ出し行った一瞬の時間で締め出しくらった😭😭家の中に…

1時間くらい前にゴミ出し行った一瞬の時間で締め出しくらった😭😭家の中には息子1人😭ゴミ出しだから鍵もなければ携帯も持ってなくて😭旦那は23時半まで仕事だから居ない😭え、これめっちゃ緊急事態やん!どうしよ!ってなり、一か八かで2階の方に助けを求めた😭そしたら出て来てくれて鍵のトラブルやその他もろもろに電話かけてくれたけど、混み合ってて繋がらなくて😭携帯がないから旦那の携帯番号と会社の部署の番号も分からない😭これ、旦那が帰って来るまで入れないパターン?と思ったら…まさかの2階の方の旦那様が旦那と同じ会社の人だった😳😳でも、部署が違うから名前は分からず😭それで、旦那様が会社に電話をかけて色々と説明して、やっと旦那を探す事が出来、折り返し電話をかけてもらい状況説明!でも、今の勤務上、途中で帰る事は出来ない😭どうしよ!って思ってたら、2階の旦那様が専務に鍵を渡して貰ったら会社まで取りに行くよと😭😭もう、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいだった😭😭そして鍵を取りに行ってくれて無事に家に入れた😭😭😭夜も遅いし、ましてや旦那様は骨折中だったし、奥様は妊娠中だったにも関わらず…こんなに良くして頂いて感謝の気持ちでいっぱい😭後日、手土産もってお礼と謝りに行こう。

コメント

あおた

これ仰天ニュースでドラマ化できるレベルのお話ですね😂💡
無事に解決できたようで何よりです😭💓

  • れー

    れー


    お返事遅くなってすいません🙏

    そんなにですか😂
    是非ドラマ化してほしいです🤣🤣
    本当2階の方には感謝の気持ちでいっぱいです😭

    • 5月13日