※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで、今回購入したものに出品者がオマケで飴?2つ付けてくれまし…

メルカリで、今回購入したものに出品者がオマケで飴?2つ付けてくれました。
個包装されてるとは言え外側のパッケージから出された食べ物、皆さんどうですか?嬉しいですか?食べますか?
私気にしない方なんですけど一般的には気にする人のが多そうだしつけない方がいいのでは?と思って(一般的な意見が知りたくて)

今回の購入品、発送が予定日より1日過ぎてて(厳しく言えば2日かな)気を使って付けてくれた雰囲気なんですが「発送遅くなってしまってすみませんでした💧おまけおいしいのでぜひ食べてみて下さいね♪」ってメッセージ付きで。

コメント

食べません、、💦
賞味期限過ぎてるかもしれないし顔も知らない人から貰う食べ物は気持ち悪くて食べれないです😂😂くれた人には申し訳ないですけど💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、粒だと賞味期限分からないですね。

• 5月9日
y♡r

食べないです🙅‍♀️
何があってからじゃ遅いですし、文句も言えません💦気持ちだけありがたく頂くだけで、いいと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、その出品者さんいつもおまけでこれつけてるのかもしれなくて「おまけありがとうございます美味しかったです♪」とか書かれてる評価もいくつかあるんですけど。
    ただの「ありがとうございます」とかノーコメントで良い評価とかは気持ちだけもらって捨ててる可能性も大きいですよね。

• 5月9日
ママリ*

外袋のままであれば気にしないですけど、出されてるのは捨ててしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね、しかも両側くるくるタイプ🍬は開けてまた戻すってことも可能なんだよなぁ😅とか思っちゃって笑。

• 5月9日