※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

酵素×酵母のサプリって効果ありますか?断乳後、ムクムクと太ってしまっ…

酵素×酵母のサプリって効果ありますか?断乳後、ムクムクと太ってしまってから2年経ち、色々試してはいるのですが体重が落ちなくて困り果ててます😓顔もお腹もパンパンで10キロ落とすのが目標なのに一キロも減りません😭

コメント

ままり

ちゃんと減量してるのに1キロも減らないのは、なにか病気がある以外は絶対にありえないと思います…!!
摂取カロリーが消費カロリー上回ってませんか?
酵素とか酵母はあくまでも食事管理をサポートするものですので、それ飲んで痩せたら危険ドラッグ並で誰も苦労しなくなってしまいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自律神経失調症で慢性的な便秘と、全く汗が出ないので痩せにくいと思います😞甘いものは食べない。間食をしない。毎日歩く。ストレッチをする。食事は一人前以上は食べない。は当たり前で、週末は公園で子供と遊んでいます。朝食は抜き、お昼はオートミール、夜は野菜からしっかり食べています。
    疲れやすく、家にいるときは暇があれば横になってることが多いのでカロリー消費が追いついてないんだと思います😥

• 5月9日
  • ままり

ままり

まず朝食抜きは太ります!
    オートミールは何g食べていますか?🍚
    夜も、野菜から食べたあとにどんな者をたべてますか?👀

便秘ならまずアマニ油や腸マッサージ、水を2ℓ以上飲んで便秘を解消しましょ💩✨
    あとタンパク質をしっかり、脂質は1日40g前後にすることです❣️

汗かかないなら歩くときは、カイロ貼ってサウナスーツ、半身浴を毎日するのもいいですよ🥰

• 5月9日
はじめてのママリ

サプリは補助としては確かに多少は効果あるかもですが結局はマイナスカロリーにならないと痩せないのでまずは食生活を見直した方がいいかもしれません😢
食事制限をちゃんとしてるつもりなのに落ちづらいなという場合は代謝が低すぎてマイナスカロリーになってないことがあるので筋肉をつけるといいと思います💦