※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

最近の悩みです、、、😞私(29)夫(38)夫婦生活がもう8ヶ月くらいありませ…

最近の悩みです、、、😞
私(29)夫(38)
夫婦生活がもう8ヶ月くらいありません😖
前から月に1回だったり3~4ヶ月あいたりです、、、
付き合ってた時は会う度にって感じでしたが
出産してから一気に回数が減りました😭

最初は産後太りとかで嫌なのかな?って思って
ダイエットをしてかなり痩せました
見た目にも気をつけるようにしています
ですが全く何もありません😭

夫婦仲は仲良しだと思います😭

チューだってしますし、向こうから抱きついたりもしてきます
携帯も見た時も怪しい事ないし
パスワードも知ってるしLINE通知がなると誰からかみてー?って感じで怪しい素振りもなし😭

仕事終わりもまっすぐ帰ってきます😖
ちょっと前に不安になって聞いてみたら

「別に体型とか何も思ってない!ただタイミングが合わんって感じと性欲より疲労が勝ってしまって、したいなって思ったときに寝てるから起こすのは申し訳ないしなー」って言われました😭

今までお付き合いした人は寝てようが寝込みを襲われるぐらいでしたし
期間があいても2週間には1回って感じで必ずしてました😖

こんなに夫婦生活が無いのが初めてて不安しかないです😖
浮気とかありますかね?😖

コメント

ゆい

浮気とかではなく、大事にされてると思いますよ🤭
年齢差もあるし、元気度が違うのかなーと🤔
寝込み襲うのって自分のことしか考えてないような気がするし、今日どうかなー?ってこっちから聞いてみて断るようなら体力とか性欲の減少とかなのかなー?とは思いますが…。

  • えみ

    えみ


    そうなんですかね😖
    今まで夫と同じ年齢の人と付き合った事があるのですが
    その人達はこんな事がなかったので不安になりました😭

    コメントありがとうございます🙇‍♂️

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

浮気も可能性もありますがただ疲れてるだけのこともあると思いますね💦
もしくは1人でしてるのかなと。
やっぱりエッチすると疲れますし💦

  • えみ

    えみ


    浮気じゃない事を願います😭

    汚い話になりますが
    そういった形跡がなくて
    隠してまでする器用な人でもないしなって感じで😭

    • 5月7日
はる

えみさんから誘うこともあるのですか?

  • えみ

    えみ


    恥ずかしくて誘えないのと断られたらって思うと😭

    • 5月7日
  • はる

    はる

    うちもう恥ずかしさはないです笑
    うちも私29旦那38ですが月8くらいしてます。
    旦那のを触ったり舐めたりすると始まりますよ!

    • 5月7日
mari

浮気じゃないと思います!

単純に年齢によるものでは??
あと、忙しいと性欲なくなるみたいです💦

  • えみ

    えみ


    そうなんですかね?😖
    色々不安になって調べた時に忙しい程性欲が高まる?って書いてあって一気に不安になりました😭

    • 5月7日
rety ''

シンプルに想ってくれてていいなーと思います🥺✨✨

  • えみ

    えみ


    そうなんですかね?😖
    それだと嬉しいですけど😖

    • 5月7日
  • rety ''

    rety ''

    寝てるから起こすの申し訳ないとか
    もはや神様かなと思いますよね🤣🙌

    • 5月7日
ママリ

浮気には感じませんでしたが、
本当に疲れてしまっていて、やる気がないのかと思います💦

今さら…ってなってしまったら、中々難しいかと思いますので、
誘ってみてはどうですか?