※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

野村クリニックでの出産費用やクレジットカードの利用について教えてください。出産費用の相場も知りたいです。

緑区にある野村クリニックで出産しようかと思っているのですが、野村クリニックは出産費用はクレジットカードは使えるのかご存知の方はいらっしゃいますか?😰
また、野村クリニックで出産された方、出産費用はいくらぐらいでしたか?💦

コメント

ha*k

クレジットカードは使えません。
出産費用は私の場合、出産一時金差し引いて前金10万に+3万でした🙂
なので出産一時金とは別にトータル13万ぐらいかかりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

健診時は5,000円以上だと使えると教えてもらったのですが、出産費用については前金除いても現金なのでしょうか?😔
    ちなみに出産日は平日だったとか
    差し支えなければ教えて頂けますか?😭

• 5月3日
ha*k

健診の時も現金払いでした。クレジットは確か出来なかったと思います🤔

前金除いても現金払いで、クレジットはできなくて現金で用意して下さいと言われました🙂
出産は休日で普通分娩です。帝王切開や処置など色々あったりするとまた金額が変わると思います。

• ha*k

ha*k

ごめんなさい💦下に返事してしまいました!

• 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日でプラス3万だったんですね😳
    出産費用に関して不透明で
    不安だったので参考になります😭
    ありがとうございます🥰🤎

• 5月3日