※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
サプリ・健康

つわり中のカフェインどれくらい気にしますか?食べるのはある程度、食べ…

つわり中のカフェインどれくらい気にしますか?

食べるのはある程度、食べられるけど、美味しく飲めるものに出会えません😰

水、麦茶、ブレンド茶、ソルティーライチ、爽健美茶、十六茶、炭酸飲料はダメになりました😰

今はグリーンダカラにポッカレモンを垂らして、胃の調子の良いときは飲めるけど、気持ち悪いときは逆に気持ち悪さMAXの引き金になってしまいます😰

ウーロン茶が飲めてたけど、それももうすぐ飲めなくなりそう…。

今の時点ではキレートレモンはまだ受け付けない。

子どものために買ったリンゴジュースなら、なんとか。

牛乳は飲みやすかったけど、一人目のときに飲めるけど吐いてしまうようになった過去があり、今回も試すのが怖いです😰

調子のいい日はそれなりに飲めるけど、今日はあんまり飲めない日らしく、ICE BOXを舐めてます😰

緑茶なら飲めそうだけど、カフェインレスがまだ買えてなくて…。

コメント

ねこ

私、伊右衛門の緑茶飲んでましたよ!
麦茶もルイボスティーも後味気持ち悪くて💦
カフェインもペットボトル1本なら大丈夫と思って。
普通に元気な子生まれてきました😊

• 結優

結優

それは心強い✨今はウーロン茶をマグカップ1杯くらいで我慢してます😭

あとは試しに飲んでみた子どものための6ヶ月からの幼児りんごとスポロン😂

明日、自販機かコンビニ覗いてみます😣💦

• 5月4日
  • ねこ

ねこ

なぜかカフェイン入ってるものしか飲めなかったんです😅
    ジャスミンティーとかカフェラテ、抹茶ラテとかも普通に飲んでました 笑

• 5月4日
  • 結優

結優

ジャスミンもなんか飲めそうな感じわかります😣💦

ついさっき喉の乾きに耐えかねて自販機行ってきました。生茶ならゴクゴク飲める😭💕

コーヒーは妊娠前は飲んでたんですけど、一人目のときにカフェインレス飲んで気持ち悪くなって、それ以来、コーヒー飲みたくなくなってしまいました😭

ダカラももう限界かもしれないです😭

• 5月4日
  • ねこ

ねこ

緑茶飲めました?
    よかった😊
    私、産まれるまでほぼ毎日飲んでましたが娘にはなんの影響もなかったです!
    とにかく、脱水が怖いので飲めるもの飲んでたら大丈夫ですよ☺️

• 5月4日
  • 結優

結優

最悪、病院に相談か(´;ω;`)
    なんて思ってたので助かりました(´;ω;`)

昨日はずっといがモヤモヤして、手当たりしだい飲んでました😅

生茶でしばらく繋ぎます(´;ω;`)
    ありがとうございます😄

• 5月4日