※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ファッション・コスメ

ゾゾタウンなどのオンラインショップで、完売してたのに在庫1点だけ復活…

ゾゾタウンなどのオンラインショップで、完売してたのに在庫1点だけ復活するのってなぜなんでしょうか?返品されてきたものですかね?
2週間前に全色完売したアーバンリサーチ系列のブラウスで、公式のオンラインショップも完売でした。なのにさっき突然1点だけ復活してて、返品のものだったら嫌だなぁと考えてるうちに売り切れました😅

コメント

返品された物だと思ってましたー😂
実際に、以前ゾゾで購入した際、そんな感じの物が発送されてきた時がありました💦😂
パンツのチャックとボタンが全開、同ブランド2点購入したが、梱包されていた袋が違かったなど。

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよねー😅
    買わなくて良かったです😂

• 5月2日
ままりん

ZOZOTOWNだと、カートに入れてる間はキープしてくれますよね!😆
2週間前もキープしてくれるかはわかりませんが、誰かがカートから外したかキープ期限が過ぎて強制解除されたのかな?と思います……

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

キープできるんですね!
    回答ありがとうございます!

• 5月2日