※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で男の子の予定。娘が可愛くて下の子への愛情や男の子に対する不安があります。同じような経験をした方いますか?

いま妊娠中なのですが娘が可愛すぎて下の子を可愛がれるのか、これ以上の可愛さがあるのかという不安にかられてます😢こんなこと思ってはいけないとは分かってるのですが何だか不安になってきました😭 妊娠中の子の性別は男の子の予定なのですが男の子だと未知の世界すぎてどうなのかなとか色々不安です😭 同じように思っていた方いますか?マタニティーブルーですよね😢

コメント

みにとよ

私は娘がいないのでわかりませんが息子はママファーストなのでありえないほど可愛いですよ🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか😍それは可愛すぎますね!そう言って頂けてなんだか楽しみになりました😭コメントありがとうございました💓

    • 5月1日
はじめてのママリ

わかります!!!
私は男の子がほしいとは思ってるんですが、今のお話ができるようになってきた娘が可愛すぎて、まだ喋れないベビーを可愛いと思えるのかすごく不安になってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかっていただけて嬉しすぎます😭 男の子育ててみたくて男の子嬉しかったんですがやっぱ、不安です😭喋るようになると本当に可愛いですよね😭 ホント不安ですよね😭コメントありがとうございました💓

    • 5月1日
ママリ

全く同じです!
娘かわいすぎて、この子よりかわいい子はいない!と今思ってます🥲
同じくお腹の子は男の子予定でほんと未知すぎて少し不安です🥲
娘と同じくらいかわいがれるのかな。きっと大丈夫と信じてがんばりましょう🥲😭💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況ですね😢
    ほんとにそうな感じです😭 これより可愛い子に巡り会えるのか不安すぎますよね😢対等に接することできるのか不安すぎます! そうですね!産まれてみないとわからないですもんね😭お互い頑張りましょうね💓コメントありがとうございました!

    • 5月1日
はる

大丈夫ですよー😊上の子と同じくらいめちゃかわボーイ出てきますよ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのように言っていただけて不安が少し減った気がします😭😭 男の子育児も楽しみに頑張りますね!コメントありがとうございました💓

    • 5月1日
ちゃむ

私は上の子男の子ですが、上の子可愛すぎて同じこと思ってました!

けど、二人目もめちゃくちゃかわいいです❤︎

100%の愛が50%ずつとかになるんじゃなくて、100%と100%になる感じです❤️(分かりづらい例えでごめんなさい😂)

あん

生まれるまでは未知の世界ですが生まれたら男の子の世界がめちゃめちゃ身近な物になりますよー!笑
今や恐竜に重機、、全然興味はないですが息子がキラキラした目で興味を持ち色々聞いてくるのですごく詳しくなりました🤣🤣 

どちらにも違った可愛さがあるっていう実感です☺️

R🔰

同じ気持ちで2人目を出産しました!
1人目を溺愛しすぎていました😊
ちなみに2人目も希望通りの性別でしたし、顔もかわいくて、育てやすかったのに、やっぱり上が可愛くて仕方なくて、同等に思えるまでに時間はかかりました😭

でも、仕方ないと思います。
上の子とはもうすでに深い思い出があるので☺️

産まれてから何ヶ月も下の子を愛せなかったわけではないし、気付けば同等に愛していました🙌そんなもんですよね?
初日から下の子も同等や下の子が上回るなんてないと思います🥲

ちなみに3人目は愛せるかとか全く思わないです!経験しているからこそ溺愛するに決まってると自信があります😊