※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

最近夜間眠れないです。寝かしつけで寝落ちして2時間くらいしたら目が覚…

最近夜間眠れないです。
寝かしつけで寝落ちして2時間くらいしたら目が覚めます。朝方まで寝られなくて睡眠時間4時間未満です。
昼寝しなくても夜寝られないです。

同じ経験がある方、眠剤に頼る以外で改善する方法ありますか?
自然な眠りじゃないと夜間子どもたちが起きたときに対応できないので…ちなみに普段からめざとくて子どもが動いたりしたらすぐ目が覚めます。

ツボとか眠くなるYouTubeとかなにかあれば教えてください🥺

コメント

にこやん🔰

携帯は寝る前使われますか?
テレビも見ますか?
寝室に入ってから携帯を見ない!を徹底して実践中です✨見たくなるんですけどね〜笑

本読むようにしました😊夜中目が覚めても本にすると寝れますよ✨

後はYouTubeで「さとう式リンパ」と検索して緩める運動?リンパ流すやつあるので、耳のぐるぐると顔のリンパケア、手を当てて深呼吸で後は暗示「寝れる〜✨」てしてると毎日気づいたら寝てます!
で、朝も起きたら1日ゆるゆるで過ごせるように朝からも耳のぐるぐるマッサージと顔のリンパ(食いしばり無くなるのでリフトアップしますよ✌️)するといいそうですよ😊
セルフケアで教わって実践中です✌️
是非やってみて下さい🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えてくださりありがとうございます!

そうですね🥲
    まずはスマホ見ないようにしてみます!
    そして夜中は本読みます!

リンパケアもやってみます☺️

今日は眠れますように…

おやすみなさい😴

• 4月30日