※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaepyon🩶𓈒𓂂𓏸
その他の疑問

先日娘が園で流行りの鼻風邪を持って帰って来ました小児科受診し問診に…

先日娘が園で流行りの鼻風邪を持って帰って来ました
小児科受診し問診に該当しなかった為 PCRは
オススメされず帰宅。

その2日後 私が鼻づまりから始まり37℃の微熱
(生理前や花粉での微熱も視野に入れています)

私の症状としては 鼻づまり サラサラな鼻水
喉が痒くてイガイガして その為 少し咳がでる
目の充血?目が熱い感じがあります

喉は痛くありません😟

娘の鼻水がまだ止まらず 小児科に
再度今日休診日なので明日また
受診しようとしています

吸引器をしに行こうついでに
一応先生に聞いてみてPCRをしようと思います
私も明日受診予定で
今夜抗原検査キットがあるのでしようと思うのですが
早すぎて出ないとは思います

喉が痒くてイガイガから陽性に
なった方居ますでしょうか?😣😣

一昨日 アレルギー検査をしたのですが
花粉症や蛾、ハウスダストのアレルギーがありました
私も近々 アレルギー検査をしようと思っています

コメント