※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

NICUに入院していてデジカメでしか写真を撮れないのでデジカメを購入し…

NICUに入院していてデジカメでしか写真を撮れないので
デジカメを購入しようと思っているのですが
数ヶ月だけしか使わないので安いデジカメを買うか
パソコンがないのでWiFi接続で携帯に送れるデジカメを買うか迷ってます😭

NICUにいた方デジカメは何を使ってましたか?😖
安いデジカメを購入した場合パソコンがないので携帯に送る事はできないのでしょうか?😵‍💫

コメント

ちゃま🦄

息子は2ヶ月ちょっと入院したので、急いでSONYのハンディカム買いました!
当時は工場火災の影響でとにかく在庫がなくて、あるやつの中から選びました😥

携帯に送れないけど、テレビに繋いで観れてるので
スペックはよくみて購入することオススメします😭😭

キャノンのIXYシリーズのデジカメ買いました!
同じくパソコンないのでWi-Fiで携帯に送れる事を重視しました😅
2年前ですが、当時でWi-Fiできる1番安いので2万円いかないくらいだったかな…数千円のやつにはWi-Fiついてなかったです😭
でも今全く使わないので、メルカリやリサイクルショップとかで探せばよかったなーと思いました🤔💦
我が家のプレゼントしたいくらいです。笑

安いデジカメで画質に問題が無ければ、SDカードリーダーを買ったら簡単に画像を移せると思います☺️

くろねこ

CASIOのEXLIM使ってます!
WiFiで写真送れますよ♡