※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
その他の疑問

お母さんとお義母さんに母の日でエプロンを作成しようと思ってます。父…

お母さんとお義母さんに母の日でエプロンを作成しようと思ってます。父の日もすぐきますよね。💦💦
父たちには何を作ろうか悩みます。
アイディアください!

考えてるのは

マスクカバー
マスク入れ
ペン入れ
エコバッグ
ブックカバー

アイディア無くても、上記でこれ良いと思う!っていうのがあればコメントくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

手作りのプレゼントなんてすごいですね💓

マスク入れ、エコバッグは絶対使ってくれそうです😊
あとはコーヒーとかよく飲む方ならコースターとかどうでしょうか?

• 下僕

下僕

ありがとうございますm(_ _)m✨
    コースター!!めっちゃいいですね!🙄✨✨いいアイディアをありがとうございます❤️

• 4月27日
梅ちゃん

見た感じ、結構裁縫は得意でいらっしゃるのかな?と思ったので、ネクタイどうかな?と思いました!

• 下僕

下僕

コメントありがとうございます!
    ネクタイも考えたのですが、両家父とも定年してまして…😳💦
    でもアイディア嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
    裁縫は実は今年始めたばかりで😂でもかなりの数作ってるので作れるだろうと楽観視してます😂

• 4月27日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ちょっとズレるかもですが、定年後のお父さん自身がミシンを始められて、「父がミシンでこんな物作ってました!」って投稿をインスタで見たことあります。
    カメラもご趣味だそうで、レンズのケース、図書館で借りた本を入れるようなトートバッグなどを挙げられていました☺️

うちの義父は、ゴルフが趣味なんですが、ゴルフクラブのカバーとか、これから暑くなるから保冷剤を入れて首に巻けるネッククーラーとかも今思いつきました✨

私も下手の横好きでミシンやるので考えるのも楽しいですね💓

• 4月27日
  • 下僕

下僕

親身になって考えてもらえて嬉しいです。🤩✨
    何かのケース、ポーチも良さそうですね!
    ネッククーラーは去年通販であげてしまいました😂あげずに取っておいて今年作れば良かった(笑)

ミシンされるんですね!😳✨
    生地選びも楽しいですよね🥰男性ものはあまり持ってないのでどこで買おうかなあ〜なんてルンルンです(笑)

• 4月27日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

楽しいですよね〜😍

服を仕立てるのもいいかもですね〜💓

• 4月27日
  • 下僕

下僕

それ!いいですね!😳😳😳ちょっと考えてみます😍✨✨✨

• 4月27日