※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれ大好き!洋服、どのくらい経ったら捨てますか?また買い足します…

おしゃれ大好き!以外の方でご回答お願いします。

洋服、どのくらい経ったら捨てますか?
また買い足しますか?

私は可愛いのがあれば買いますが2〜4ヶ月に1着とかです。
あまり外出とか行かない為か服は綺麗なままでいつ捨てようか悩みます、、


まだまだ着れるけどこの人毎年この服着てるな😓って思われそうでなんか着るの躊躇しちゃいます(笑)
組み合わせが苦手なので、購入するのはいつもワンピースかジーンズに合わせやすいトップスです🥺

コメント

おブス😁

2〜3年着てないのは、今後も着ないかな?と思って処分します🤔
私も可愛いと思って、セールなら買いますが、セールの時以外は服はあまり買わないですねー😆

お洒落して出かける事もないので🤣🤣

deleted user

あまり他人の服は気にして見てないですよ。
お洒落な人のは注目しちゃうけど。
一般的な服装の人の服装なんて言い方悪いけど興味ないです🤣

あまりにデザインが入ってるとか、数年前に大流行して今は着てる人いないみたいなもの以外は着られるんだったら大切にお洋服着れば良いと思います。

えるさちゃん🍊

一年着ないやつは処分対象です!
いつか着るかな?は着ないと思うので🤣