※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Rしゃん
妊娠・出産

妊娠中で体重増加が心配。皆さんはどのように体重管理していますか?相談したいです。

現在妊娠18w6dで妊娠前からプラス4キロ体重が増えてます😂専業主婦で、ほとんど動かないので体重増加が心配です。。。皆さんどのように体重管理しているか教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️お願いします!!!

コメント

ミニー

夜は炭水化物ほとんど抜いてます!
昼間は食べてます☺️

• はじめてのママリ🔰Rしゃん

炭水化物きちんと3食摂らないといけないかなと思い食べてしまっていました😅減らすとこから初めてみます!

• 4月25日
  • ミニー

ミニー

特に食べなくても大丈夫って病院で言われました💡
    これからもっと太りやすく
    空気にカロリーがある時期になってくるのでお互い頑張りましょお😭😭❤

• 4月25日
⛄️🖤❄️

私も23週5キロ増えてます😂😂
もう止まらない体重増加…
まだ幼稚園も保育園も行っていない子がいるのでウォーキングなどの運動も出来ず…(笑)

夜以外はしっかり食べてますが、夜はサラダのみ焼き芋のみなどにしています!

運動もできないと辛いですよね。。。笑
    参考にさせていただきます!

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!私は現在20wで悪阻もないので3キロほど増えました🥺先日体重管理について先生に質問したところ「塩、醤油、味噌」などの塩分が妊娠中は特に太る原因になるから控えるようにと言われました!
また、妊娠中は通常時よりも浮腫みやすいので毎日湯船に浸かって汗を出しております!※のぼせないように必ずお風呂で水分補給をしております!お互いに赤ちゃんのために頑張りましょうね🥺💗

味濃いめが好きなのでついつい濃いめにしてました😂気を付けようと思います!
    お風呂もシャワーだけだったので湯船浸かるようにします!
    そうですね!お互い頑張りましょう🥺🤍🤍

• 4月25日
ママリ*

20wで5.5kg増えてます🤣
お米少なくしたりしてるけど、おやつがやめられず…もうどうしようも無いけど、運動はあまりしないで。って言われてるので、おやつ抜かないと…って感じです🥲

おやつ。。。私もやめられないです。笑
    ストレスにならない程度にお互い体重管理頑張りましょう😢

• 4月25日